てぃーだブログ › ミヤギマモル › 2017年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年11月05日

準グランプリ


久々の投稿です。

石垣島に拠点を移して早5年

4年前に、お袋と立ち上げた八重山そば店やいま食堂。
お袋の怪我でいったん休業してましたが、今年リニューアルオープンし、約半年が経過して、徐々にお客様も定着し、観光客も訪れる店になって来ました。

そんな中、2か月前に開催になった、八重山そば選手権に、やいま食堂もエントリー。

昨日から開催の石垣島まつり会場で発表がありました。


なんと

八重山そば部門で、やいま食堂、準グランプリをいただきました。


こんなに早く賞をいただけるなんて思ってもみませんでした。


ご来店いただいた皆様、やいま食堂に票を投じてくださった皆様に感謝です。

これからも、地域の皆様に愛される店として努力していきますので、今後とも宜しくお願い致します。


で、

本業の方もぼちぼち頑張って走り回ってます。笑









  

Posted by ミヤギマモル at 17:43